Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞最終的に2人に必要なバランス Part3

f:id:puttitchloe0118:20221008185454j:image

 

こんにちは😊

今日は最終的に必要な2人のバランス

Part3

3つ目デス︎💕

 

3つ目は

パワーバランス

ツインレイのお相手さんと

5次元統合したあたりから

周りの人との関係性が少しずつ変わってきます。

 

1番わかりやすいのが

今まで精神世界側を担当していて、

1つづつ癒しをかけ、手放し、統合をし

覚醒&統合に向かっておられると思います。

 

その後は今度はあなたが地球側担当で

現実的に動いていく

現実を創造していく流れがきます。

その中で求められてくるのは

現実的にエネルギーを上がったことが

お金、収入として目に見えるのが

経済的自立というところ。

 

覚醒&統合したあたりから

パラパラと現実的にも

再会をされるツインレイ達もいますよね。

 

ただ、なかなか会えないお2人も……

周りの人達はどんどん再会をしていくのに

なんで自分だけ?

何が足りないの?

って色々考えてしまいますよね……

もちろん課題が残っているのもあります

でもバランスが整っていないのもあります。

 

特にお相手さんのエネルギーが大きいと

どうしても時間はかかってしまいます。

お相手さんのエネルギーに

追いつかないといけないから……

 

そんな方は

専業主婦をしている場合ではないんですよね

無職だと難しいんですよね

 

私もそうでした

お相手さんはアスリートで

日本代表にまでなる人でしたから。

自分の仕事を初めて

コツコツセッションをして

毎月平均30万円稼ぐようになった頃

そろそろ会えるだろうと思ってました。

ところがどっこい

待てど暮らせど再会しなくて…

もう一歩頑張る必要があったんですよね。

それは収入のケタを変えること。

 

ケタが変わったら

お相手さんとトントン拍子に

調和が進み

一緒に住み始め

今では2人の名義のマンションを購入しました。

 

これは私だけに当てはまることではなく

お相手さんが経営者だったり

有名人であったり

エネルギーが大きいと

女性は人一倍頑張らないといけない。

でも頑張れるエネルギーもってるんですよ

ちゃんと……

 

その逆も然り……

自分の方がエネルギーが大きすぎると

お相手さんはそこまで頑張らないと

バランス取れないですよね。

 

小さいエネルギーから

大きくする事はできるけど

大きいエネルギーから

小さくすることは

すごく難しいんではないかと思います。

 

統合後、現実想像をして最終段階に入った時

この3つのバランスは

本当に大事です

 

再会しているからすごい

進んでいる

というのではなく

それぞれのツインレイに

ペースがあります。

だから他の方と比べて焦ったりしなくても

大丈夫なんです。

向き合うのは自分だけ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌟

 

みんなが確実に上がれる講座もしています。

ご興味ある方はホームページをご覧ください。

 

※11月のセッションの予約をオープンしました。

※予約がすぐ取れるファストパスは11月から再販致します

※ツインレイ統合講座、次回3期生募集はしばらくお待ちください。

 


予約フォームはこちら👇👇👇

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe

 


✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        90分 12800縁

 

 

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

                       90分 12800縁

 


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです

 


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

 


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 

 

✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true

 


✨You tube

https://youtube.com/channel/UCqe7qbpdBXEb1N_3tF0RnUg

 


✨Instagram

https://www.instagram.com/ami818twinray

 


自己紹介

Create Our UniverseのAmiです。

幸せ真っ只中のときにツインレイの

お相手さんとと出会い私はお相手さんの事が

怖くて怖くて海外まで逃げたランナーです。

その海外でたまたま行ったアウシュヴィッツ

その場所で過去世を思い出しました。

そこから驚く程に覚醒をし高次の存在と

コンタクトが取れるようになりました。

6年間のサイレントを経てお相手さんと

ツインレイ最終統合を果たし

アセンションをしました。

今までに降ろされたツインレイの叡智を

お伝えできればと思います

 


🦄魂の特技✨

🧜🏻‍♀️サナンダ(キリスト意識)からエネルギーを降ろし浄化と癒しのエネルギーを流すこと

🧜🏻‍♀️カウンセリング中にその方のハイヤーセルフや、スピリットガイド、高次の存在と繋がります。

🧜🏻‍♀️アカシックレコードにつながり過去世などを見ながらセッションをしています

🧜🏻‍♀️ハイハートを活性化しゼロポイントを設置。自分自身を無償の愛で満たすことで全てが上手くいくという方程式を設置します。

🧜🏻‍♀️身体の痛みを取るアルケミーハンド

🧜🏻‍♀️チャクラの開花と調整

🧜🏻‍♀️妖精や虫との繋がりがあります