Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイは鏡の存在

 

 

自分の中で統合したと思った時

 

ハイヤーセルフと繋がりハイヤーハートが開いた

 

それ以来またシンクロが起こる

 

レイ男性は会っていた時もほとんど自分の事は話さなかったんです。

自分のこと聞かれてないのに話すのは変だって言ってね…

どんなに嬉しい事でも何も教えてくれなかった

それがとてもとても寂しかった…

 

それが統合したなって思ってからレイ男性がtwitterで自分の近況を度々アップするようになったのです。

 

以前私と約束した事が果たせてないまま分離期間に入ってしまったのですがその約束を覚えてくれていたのか、その内容の投稿や日々の投稿が載っていました。

 

レイ男性のtwitterの存在も知らなかったのですがある日突然twitterでレイ男性が投稿しましたょ!ってメールがtwitterから来ました…

 

驚くわΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

 

 

分離期間に入る前のその頃の私を見つめ直すと私はレイ男性の13歳年上、

レイ男性に対してされて嫌だったことも、

苦しかった事も、

して欲しいことも何も言わなかった事を思い出しました。

物分りの良い素敵な女性を演じてました

 

ツインレイは鏡って言いますよね…

 

自分が話さないから相手も話さなかった

 

ただそれだけ