Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞お相手さんのサイレント期間

f:id:puttitchloe0118:20220510154856j:image

 

こんにちは✨

 

最近はツインレイカウンセラー講座生さんと

毎日のように練習会を行っていると、

誰かのためになること

社会貢献をしていると

宇宙からたくさんのシンクロや気づきの

ギフトがみんなに送られ

凄い勢いでツインレイプロセスも進んでいます🚀🌏

 

その中でみんながプロセスを進めるからこそ

分かることも多く、

今日はお相手さんのサイレント期間について

分かったことを書きますね💕

 

今更ですがサイレントとは…

ツインレイにあるあるのサイレント期間

全く会えない人もいれば

連絡をすれば返信はある

もしくは

会えるけれど距離が全く縮まらないなど

色んなパターンのサイレントをたくさんの方が経験されていると思います。

 

そしてサイレントとは2人の関係性が

進展しない状態で

自分自身に向き合う期間を言っているように

感じます。

 

実はこのサイレント、

パターンがあり、

初めに起こるサイレントは

実は

宇宙側さん(精神世界側)の方のサイレントが

先ず起こる

そして

再会~‼️

と思ったにもかかわらず…

会って~離れて~会って~離れて~

を繰り返す

それが終わったら

もう一度少し長めのサイレントに入る。

このサイレントは地球側さん(現実世界側)の

サイレント。

 

これはあくまでもよくあるパターンで

初めからサイレントというサイレントがない

ツインちゃん達はこのパターンではなく

ずーっと微妙な関係性が続いていると思います。

 

宇宙側さんがサイレントに入り

再会を何度か繰り返し

地球側さんがサイレントに入る

 

という流れがあります

 

なぜこんなことが起こっているのかと言うと

 

宇宙側さん(精神世界側)が覚醒&統合に向かうと

今度は地球側の現実を創造する側に回ります。

数字の8の上の丸が

宇宙側さんだとすると

下の丸は

地球側さんで

宇宙側さんが覚醒&統合すると

この8の上下が入れ替わります。

 

これが起こることで

宇宙側さんは地球の現実創造するために

経済的自立に向かい

地球側さんだったお相手さんは

自分側の内側を探求する

精神世界の担当と立場が変わる。

精神世界の探求に入った方にサイレントが

起こるということ。

 

宇宙側さんを担当している人の中で

感覚の鋭い人であれば

今相手がツインレイに気づいて

今サイレントに入った

という事に気づきます。

 

今振り返ると私の場合は

ツインレイという事に気づいて

覚醒&統合までの期間と

お相手さんが気づいてから

覚醒&統合までの期間が

ほぼ同じである事に気づきました。

 

お相手さんがサイレントに入った時

早くしてよ〜と思ってましたが

地球側の学びに入った方も

経済的自立や人間関係のバランスも

そうそう簡単には出来ない訳で

頑張ってはいるけどそんなに早く進めない。

 

2人同じに進む

上手くバランスが取れるように

出来ているなぁ…と

しみじみ感じてしまいます。

 

今まだ精神的にしんどい方は

しんどい期間は早く終わった方がいい

宇宙側担当さんは自分に向き合うしか

方法はないと

今なら言えます。

 

そんな方に朗報デス!

なんと‼️この度カウンセラー講座生さんの

テストのモデルさんを募集しています🎶

 

お陰様で満席となりました。

また2枠程追加予定ですのでその際はよろしくお願い致します🙏

1時間無料でセッションが受けれますので

まだインナーチャイルドが残ってる方は是非ご参加ください💕

カウンセラー講座生最終テストの際の

モデルさんのご案内💁‍♀️

この度ツインレイカウンセラー講座生のテストのためモデルさんを募集しております。

平素よりAmiのセッションを受けてくださっている方を優先にモデルさんの声掛けをしています。

日頃の自分自身の向き合いにプラスにもなりますし無料でご参加頂けますのでご興味ごあれば是非ご参加ください。

残り1枠のみ

セッション日

5月22日 10:30~11:30(満)

              12:30~13:30(満)

              15:30~16:30(満)

               21:30~23:30(満)

5月23日 10:30~11:30(満)

              12:30~13:30(満)

5月24日 10:30~11:30(満)

              12:30~13:30(満)

              15:30~16:30(満)

5月25日 10:30~11:30(満)

              12:30~13:30(満)

5月26日 10:30~11:30(満)

               12:30~13:30


1時間でZoomのセッションとなります。

先着順とさせていただきますのでいっぱいになってしまったら申し訳ございません。

👇🏻👇🏻👇🏻までご希望日時をお知らせください。

twinray.group1111@gmail.com


Amiセッションのご予約、ホームページ

はこちら👇🏻👇🏻👇🏻

現在7月のご予約を承っております。

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe