Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞生きてきた証

 

f:id:puttitchloe0118:20220331170809j:image

こんにちは
とても久しぶりの投稿です💦

 


宇宙元旦3/21の前からしんどかった人が

多かったのではないかと思います。

そろそろ動けるようになってくるかと思います💕

 


今日は生きてきた証を書きます。

 


私の大好きな友達、

その友達はママ友なんですが

ママ友とは思えない程の仲良しで、

ハワイに住んでた時も

ドイツにいる頃も

会いに来てくれる人なんですけど

 


そうそう、

私を無理やりユダヤ人の強制収容所

アウシュヴィッツに

連れていった友達ね笑

 


この友達はトリマーでお店を持っていて、

ショーの審査員するほど凄腕の持ち主で

 


我が家に遊びに来てくれるついでに

我が家のわんこ🐶の散髪を頼んだんです。

 


その子はいつも自信がなくて

 


でもわんこ🐶のカットを見たら

やっぱり流石なわけですよ

 


その子の人生をかけて

お店を作り上げて

その子の人生かけて

技術を磨きあげて

 


我が家のわんこの仕上がりをみたら

その子の生きてきた証が

表現されているんです

 


私にはない能力を見て感動と共に

その子のことをもっと深く知れた

喜びでいっぱいでした。

 


もう1人のママ友は、

ステンドグラスを趣味でずっとやってて、

この前体験でステンドグラスを習いに

一緒にいったんです

 


はんだごてで

ガラスとガラスをくっつけるんですが

素人の私がすると、

ひっどい仕上がりなわけですよ…

その写真がこの↑なんですけど…

ちなみにテーマはレムリアです

𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

話がそれました…

 


でもね

その子は慣れた手さばきで

ひょいひょい〜って。

仕上がった作品も素晴らしくて

私の知らなかった

この友達の才能に感動をしました

 


自分自身能力や才能を

表現するとはこういう事かと…

 


私のセッションにはツインレイに出会った


色んな職業の方が来てくださいます。

弁護士に教授

俳優に映画監督

看護師に保育士

美容師にトリマー

ほんとうに様々であるけれど

やっぱり自分自身の専門外は

お手上げ…と言って

来て下さるんですよね。

 


餅は餅屋だなぁと

 


自分自身は気づいていないかもしれないけど

その人が好きで

なにかに夢中になってやってきた事って

ほんとうに素晴らしくて

その人の宝物であり

生きてきた証であると思います。

 


そこを表現するのに

年齢や見た目なんて関係なくて…

人と比べて自分ができないことに

フォーカスするよりも

人と比べて自分よりも優れているところに

感動が持てる事の喜びを知り

自分自身は何を持っているのかに気づく

 


同じじゃなくていいし、

すぐれてなくてもいいし、

でも違うところで自分自身が

頑張ってきた証を見つけることの方が

素晴らしいと思います。

 


そしてただそこに自信を持って進めていける

今まで興味をもってやってきた事

今まで好きで学んだ事

それはきっと誰かのためになる

だから自分自身の経験を発信して

自分自身を表現するとそこに共感する仲間が

集まる。

 

 

 

 

 

 

ツインレイに出会って

泣きながら必死で自分自身に向き合って

そして今に至る経験は

計り知れないほどの宝物で

 


この前の宇宙元旦の日に

あなたにとってツインレイのゴールは?

を聞いた時みんな同じ目標を持っていて

それは

自分の足で立つ

経済的自立というものでした

 


そんなすごい人達が集まると

すごい力が生まれると思うんですよね。

 


誰かに引っ張って貰うのではなく

一人一人が主になって

叶えていく

みんなで話し合い、意見を出し合い

創りあげる

 


経済的自立を叶えるプロジェクトが開始します

4月1日 夜10時〜

興味のある方は是非ご参加ください💕

f:id:puttitchloe0118:20220331170650j:image

 


Ami✩.*˚HP /セッションのご予約はこちら

https://twinraygroup1111.wixsite.com/create-our-universe

 

ツインレイ∞オンラインサロンはこちら

https://twinray-group.wixsite.com/twinray-salon