Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞2021.12.19満月と女性性

f:id:puttitchloe0118:20211120211157j:image

 

こんにちは✨

 

本当は昨日記事をあげたかったのですが

忙しくて遅れてしまいました😅

 

昨日の満月はどんな印象を

持たれましたか?

 

私のクライアントさんは

ほとんどの方が統合をされ

ツインレイのお相手さんと

再会をしている人が増えてきましたよ🎶

 

次会うんです💕とか

会う約束していて💕とか

 

増えましたねぇ

 

私もとっても嬉しいです💐

 

やはりツインレイはとくに

星の影響を受けやすいですね🪐🚀🌏

 

そして

この満月は

女性性

だと感じました。

 

私の場合は

欲しいものがいっぱいでてくるんですよ笑

行きたい所も笑

 

自分の欲求にオッケーが出せる

満月でもありましたね

 

でもその中で

これは絶対欲しい❣️って言うものは

ちゃんとゲットして

 

ちょっと待てよ?

本当に必要か?

って思ったものは

実は何かの条件を果たすために

欲しかったものでもあったんですよね

 

例えばそれは

 

それが

この満月と皆既月食で

あれも

これも

ってなってた事から

満月が隠れて

現れたこの瞬間から

何かが変わったのを感じました

 

 

欲しいものの中にも

2タイプあると言うこと

 

1つ目は

純粋に欲しいもの

 

2つ目は

これがあれば自分のコンプレックスが

無くなる

もしくは

隠せる

というもの

 

この瞬間に

そこがパンっと弾けて

未熟な女性性にフォーカスする事が

出来る

 

例えば相手に会いたい

その為に

綺麗になりたい💕

これは純粋な欲求だと思うんですよね

ここは自分自身の欲求に

GOを出してよし

 

相手に会いたい

でも

私のここを見られると恥ずかしいから

そこを治してからとか

これをやり終えてからとか

 

何か今のままの自分自身で

相手の前に現れることに

ストップがかかっている場合は

そこは未熟な女性性の手放しが

起こってくると思います。

 

コンプレックスも

全てふくめて

そのままの

あなたで良い

 

ということを

スっと

軽くしてくれた

そんな満月だったように思います💐

 

これをやらないと

会えない

これがあるうちは

会えない

仕事が忙しいから

これが終わるまで会えない

 

 

会うことへ

自分のなかに

色々課題を置いているパターンも

とっても多いですよ。

 

離婚しないと会えない

○○の関係性がある内は会えない

○○だから…

と自分自身で会うことへ

ストップをかけないように

その概念や課題を

とっぱらっていく

 

そこが

あーそーゆー事かぁ

なんだ

そんな思い要らなかった!

って心の底から思えた時に

再会が訪れる

 

再会した人は

口々に言います。

 

シンプルなんだと…

 

そんなに色々考えずに

シンプルに

自分自身の欲求を満たしていけば

自然に再会は訪れる

 

これから星の流れも

どんどんと再会に向かいやすい

流れがきます

 

少しずつ

そのままの自分を

愛せる様に💕

 

✨『Zoom』

ツインレイ∞統合カウンセリング

        120分 12800縁

 


✨『対面』セッション

ツインレイ∞統合カウンセリング

エネルギーワークの伝授

(場所は大阪駅周辺) 120分 14400縁

 

 

 

✨『リピーター様インナーチャイルド 癒しワーク+各種ヒーリング』

                       90分 12800縁

 

 

 

 


2回目 過去世の癒しのエネルギー

3回目 未来世の癒しのエネルギー

4回目 血縁関係の癒しのエネルギー

5回目 ソウルグループの癒しのエネルギー

6回目 レムリアの記憶の癒しエネルギー

7回目 アトランティスの記憶の癒しエネルギー

を流します。

※既に何度もリピートしてくださっている方には次のセッション時にまとめて送らせて頂きます

 


セッションを受けて下さった方の90パーセントが統合と再会をされている、

人気セッションです

 


※お顔出しが難しい方はムービーを消して

音声だけで対応する事も可能です。

 


まずご予約確定した時点(入金確認後)から

浄化のエネルギー(サナンダからのエネルギー)を流します。

これは半月から1か月程セッションまでにあると結構いい感じに浄化されてます。

ですのでこれを見ていただいた日から

2週間後から1ヶ月後のお日にちで

お申し込みくださいますようお願いいたします。

浄化する事で感情の浮き沈み

体調の変化など

起こる場合がありますが

好転反応ですので心配いりません。

浄化をする事で当日チャクラが整い

第3の目(松果体)を開きます。

松果体を開く事でインスピレーションを

受け取るので、どのようにすすむべきか

をキャッチする事が出来、自分の足で

しっかりと進んでいけるようになります。

 

 

 

 


セッションでは

エネルギー調整

第3の目(松果体)を開く

そしてお話をしていきながら

皆さんの代わりに おひとりおひとりの、

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、その時に必要な方と繋がり、

あなたの統合する為の課題を見つけます。

 

 

 

 


予約フォームはこちら

 

 

 

 


✨『ツインレイ統合ブレス』

ツインレイに必要なエネルギーを入れます。

おひとりおひとりのチャクラをよみ

エネルギーの状態に合わせてパワーストーンを組んでいきます。

そして全てのチャクラが

バランス良く動き出すように

エネルギーを遠隔で整え

ハイハートの活性化と松果体を遠隔で開きます。同時にブレスをつけていただき

遠隔のエネルギーを受け取っていただきます。

ツインレイ統合ブレスは

全てのチャクラに働きかけ

ツインレイが特に弱い

グラウンディング力を強化してくれる

エネルギーをもっています。

そして

男性性と女性性

陰陽のバランスを整えて

全てのバランスの統合をめざします。

 


私がツインレイ道を歩む過程で必要と感じたヒーリングをブレスにダウンロードします

過去世、現世、未来世の癒し

血縁関係の癒し

ソウルグループの癒し

レムリアの記憶の癒し

アトランティスの記憶のいやし

 


霊的覚醒を促し手放すべきカルマやネガティブな感情に向き合い

癒し、無償の愛へ迎えるように

働きかけをしてくれます。

3次元での再会の後押しをしてくれる

エネルギーももちろん入ってます。

最後は「吾願い成就せり」と言うエネルギーも降ろします。

ツインレイの最終統合&アセンションへ

と向かうよう常にエネルギーとして内側からサポートしてくれるブレスが誕生しました。

※アゼツライトのパワーストーンが取れなくなってきているようで入手困難となってきます。突然販売を停止する事もあります。ご了承ください。

 


https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=twinray1111-base-shop&follow=true