Ami twinray 818

ツインレイの現実統合まで

ツインレイ∞ツインレイ×星読み コラボ 牡羊座満月

youtu.behおし

 

https://youtu.be/Y93ZayepjEM

 

 

 

このブログいます書き直しています。

なんだか文字がおかしなことに…

この満月🌕何が起こっているのでしょう

 

今日は満月動画あげました💓

ツインレイ♡ は宇宙にすごく

影響されるので

今どんなエネルギーが流れてて

どのように過ごしたら

スムーズに進めるのか

参考にされてくださいね。

 

セッションをしていて

私の感覚的には

今苦しい状況から過ごして抜け出た方が

多いのではないでしょうか?

 

 

2021年は苦しい状況がつづいた方も

多いですよね

 

来年になれば

楽になってくると思うので

今が踏ん張り時だと思います。

 

統合して次の大きなステップを

超えたら

無償の愛のゴールが待ってる

 

 

すでに統合してる方は

一旦休憩でも大丈夫👌

 

残りわずかの2021年

膿を出し切っていこう♪